その他 職員向けAED講習会
6/22(月)の生徒下校後に、職員向けのAED講習会を行いました。不測の事態が起きた場合に適切な処置・対応ができるように職員全員で講習会に臨みました。
今週から体育の授業で水泳が始まります。水泳の授業が行われている期間は、常にプールサ...
その他
1年生の様子
1年生の様子
進路通信
配布文書
2年生の様子
3年生の様子
全校の様子
進路通信
2年生の様子