2年生の様子 【2年生】調理実習
調理実習がありました。
きゅうりを小口切りにしたり、ななめ切りから千切りにしたりしました。
慎重にじっくり切っていく生徒もいれば、さくさくと切り進めていく生徒もいました。
切った後はみんなで塩を振ったきゅうりを試食しました...
2年生の様子
その他
1年生の様子
1年生の様子
進路通信
配布文書
2年生の様子
3年生の様子
全校の様子
進路通信