6/22(月)の生徒下校後に、職員向けのAED講習会を行いました。不測の事態が起きた場合に適切な処置・対応ができるように職員全員で講習会に臨みました。
今週から体育の授業で水泳が始まります。水泳の授業が行われている期間は、常にプールサイドにAEDがあります。
【講習会の様子】

その他6/22(月)の生徒下校後に、職員向けのAED講習会を行いました。不測の事態が起きた場合に適切な処置・対応ができるように職員全員で講習会に臨みました。
今週から体育の授業で水泳が始まります。水泳の授業が行われている期間は、常にプールサイドにAEDがあります。
【講習会の様子】
