【2年生】調理実習

2年生の様子

調理実習がありました。

きゅうりを小口切りにしたり、ななめ切りから千切りにしたりしました。

慎重にじっくり切っていく生徒もいれば、さくさくと切り進めていく生徒もいました。

切った後はみんなで塩を振ったきゅうりを試食しました。

みんな一生懸命頑張っていました。