調理実習がありました。
きゅうりを小口切りにしたり、ななめ切りから千切りにしたりしました。
慎重にじっくり切っていく生徒もいれば、さくさくと切り進めていく生徒もいました。
切った後はみんなで塩を振ったきゅうりを試食しました。
みんな一生懸命頑張っていました。

2年生の様子調理実習がありました。
きゅうりを小口切りにしたり、ななめ切りから千切りにしたりしました。
慎重にじっくり切っていく生徒もいれば、さくさくと切り進めていく生徒もいました。
切った後はみんなで塩を振ったきゅうりを試食しました。
みんな一生懸命頑張っていました。
